ファッション研究部

思ったことを書く。以上。

流行りのストリートファッション!!ステューシーとか飽きた方へ オシャレになりたい方へ カワグチジンさんなど、夏服

はじめましてこんにちは!

 

日々ファッションを研究しているものです🤪

 

ファッションとは流行りに乗るのもよし!

高いのを着るのも安いのを着るのもよし!です。

 

まあ何を言いたいかと言うと、自分の着たいものを着ろ。ということです。

 

それがわからない人向けのブログですのでご了承願います🤲

 

 

 

f:id:poro0216:20180507201437p:image

僕はこう言うファッションは、なりきりヤンキみたいであまり好きではありません笑

 

しかもsupremeのパクリとかもう笑えますよね笑

 

そんな僕が、今気になってたりするファッションを今回は特別に教えて行こうかと思います。

俺の個人的に好きなファッション

 

f:id:poro0216:20180507202400j:image

f:id:poro0216:20180507202402j:image

f:id:poro0216:20180507202410j:image

f:id:poro0216:20180507202413j:image

 

まずこのくらいなら知っておきたいブランド

 

王道

・supreme

・off-white

・vetements

balenciaga

gucci(ほぼ高い奴笑)

 

みなさんこのくらいは知っていますよね?笑

知らなかったらネットで調べてみてください笑

 

まあまあ有名なブランド

・antisocialsocialclub

a bathing ape

・xlarge

・mnml

 

こんなもんですかね。

まあそのブランドでもデザインがいいものと悪いものの2つに必ず分かれるので個人の好みで決めるしかないですよね。

 

先ほど紹介したブランドは高いものがほとんどです、、、

 

僕の服の着こなし方は高いものと安い5000円くらいのものを混合で着ています!

 

まあ高いものは大体の人が知っていると思うので安いものを紹介できたらな。と思います。

(5000円〜12000円くらいです。)

 

今回は写真を貼りません!!!

 

なので僕なりのアドバイスが良かったら、ぜひコメントをお願いします!

 

まあ僕の最近の好みはコラボ系の服です!!!

 

なぜかというとまず

 

 

1.人と被りずらい。

 

2.無名ブランドとのコラボだと安いことが多い。

 

3.個性的なのが多いので、好みがあるがたくさんの種類がある!

 

ってとこですね。

今回のこのたった3つのアドバイスがアドバイスになっているかはわかりませんが、まずはTwitterとかInstagramなどで公式ブランドをフォローしてみたりするといいかもしれません!!

 

そうすると最新の情報が入ってきます!

 

あなたの求めるおしゃれの参考にならなかったかもしれませんが、頭の片隅に入れてくれるとありがたいです。