ファッション研究部

思ったことを書く。以上。

今流行りのサコッシュ!!!服のコーディネートに最適!supremeなどの高い服をうまく使うショルダーバッグ

こんにちは!

ファッション研究部です🤪

 

今回は結構街中とかで見かけるサコッシュについて紹介できたらなと思います!

 

まずは2018年のsupremeのショルダーバッグ 

f:id:poro0216:20180511231303j:image

今回は結構人気でしたね。

 

フリマアプリとかでも転売が絶えません😭

早く無くなって欲しいですね。。。

 

他にもxlargeのバック

f:id:poro0216:20180511231502j:image

これは結構お手頃ですね☺️

 

このサコッシュですが、服のコーディネートに入れるだけで全然雰囲気が変わります!

 

他ブランドでもいいのがたくさんあるので調べてみてはどうでしょうか?

 

じゃあ他ブランドはなに?って話になると思うんですが、例えば自分の知ってるブランドで着たいのがあればそれは自分でお願いします笑

 

僕があれ程度知ってるブランドを紹介します。

・supreme × the north face (23.900円)

f:id:poro0216:20180511232916j:image

・M+RC(22.000円)

f:id:poro0216:20180511233107j:image

・BEN DAVIS(3.672円)

f:id:poro0216:20180511233322j:image

こんくらいですかね笑

 

他にも、ストリート系ではなく落ち着いた大人風のものもたくさんあります!(ストリートしかしか知らないけど笑)

 

服は自分の好みで決めるものです。

 

他人の真似はいいですが!自分の本当にしたいファッションを目指せるように一緒に頑張りましょう!

 

ではまたお会いしましょう☺️